2017年06月19日

★新エリア登場!!★月と星降る夜エリア

こんにちは!
LABOスタッフです☻


お待たせいたしました!!


CUBELABO、ついに新エリア登場です!!



「月と星エリア…三日月チェアで、夜空に浮かぶ撮影」

というイメージがテーマのエリアですぴかぴか(新しい)

明るい状態での撮影はもちろん
1.jpg


照明を落として、星を散りばめたようなライトの中での撮影をおすすめしております♪
2.jpg


ライトはLED。ブルーライトで、光り方はスイッチで調節して頂けます。
また、星型のブルーライトも御座います!
3.jpg

床に星を散りばめたり、被写体に散りばめたり…
使い方は自由♪是非撮影でお使いください!

※注意※-----------------------------

★LEDライトはコードをさして頂くと光る仕様ですので電源ボタンはございません。

★使い終わりましたらコードを抜いて元の位置に戻してください。

★また、星型LEDは自由にお使い頂けますが、非常に絡まりやすく壊れやすいので、踏みつけたり、絡まったまま放置しないようお願い致します。

★月型チェアは体重制限がメーカーで決められており、100kgまでとなっております。

★チェアはおひとり様用です。2名〜で座ったり、大きく揺らしながら座ったりすると破損の恐れがございますので、ご注意下さい。

-----------------------------------------------------


様々な使い方で楽しんで頂けるエリアになっておりますので、
是非たくさん撮影してみてください!!

特設ページはコチラ
★撮影イメージは特設ページとギャラリーにてご覧ください★


※スタジオ紹介ページには現在写真等が反映されておりませんが、
2Fの画像右下部分にエリア展開しております。



…月型チェアに乗って照明を落とすと、非常に眠くなります。ご注意下さい。(笑)
posted by 博士&助手 at 10:27| Comment(0) | スタジオのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: