2017年04月20日

★動画撮影につきまして★



こんにちは!LABOスタッフです


今回は動画撮影につきまして!
何度かご質問頂いた事がございましたので、
ブログで改めてご紹介させて頂きます★

当スタジオでは動画の撮影はOK!!ですが、
いくつかの禁止事項がございますあせあせ(飛び散る汗)

★大音量の音楽を流しての撮影
 (近隣の迷惑にならない音量でしたらOKです!)

★ダンスなどの撮影

★ダンス以外でも、音をたてたり大きな動きがある撮影

また、動画撮影にあたってヒールなどで床や壁、小道具などが傷つかないようご注意願いますあせあせ(飛び散る汗)

スタジオ内での飲食も一部を除いてOKなので、
ケーキを持って誕生日お祝いの動画撮影…なんかも楽しそうですね♪

楽しく、わいわい!動画撮影を是非お楽しみください(* ´♡`*)
posted by 博士&助手 at 00:00| スタジオのお知らせ