2020年06月01日

【新型コロナウイルス】感染拡大防止の取り組みにつきまして

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当スタジオでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでおります。

1.手洗い・うがい・手指消毒のお願い
スタジオ内にアルコール消毒を置いております。
皆さまの出入り時は必ず消毒して頂きます。
アルコール消毒ができない方は必ず手洗いをお願いしております。

2.マスク着用のお願い、スタッフのマスク着用必須
スタッフは全員マスク着用させていただいております。
また、ご来場される方皆さまにマスク着用をお願いしております。
※マスクをされていない方はご入場いただけません。
撮影時以外もマスク着用をお願いしております。

3.ご利用中の室内換気
1時間に1〜2回、室内の換気を行っております。
スタッフが行いますので、ご意見・ご要望のある方はお気軽にお声掛けください。

4.スタジオ内の清掃・消毒
ご利用中にも清掃・消毒を行いますがご了承ください。
※撮影の邪魔にならないよう行います。

5.控えめな会話のお願い
楽しく撮影して頂きたい気持ちは山々ではございますが、
飛沫感染防止のためにも大きな声での会話はお控えいただきますようお願いしております。
また、会話が大きくならないようスタジオ内のBGMも現在流しておりません。

■キャンセル料は通常通りのご案内をさせていただきます。

■ご利用人数に制限は設けておりませんが、
 5名様以上のご予約時は延期のご提案をさせていただいております。
 ※ご提案時のみキャンセル料は頂きません。

予告せず内容の変更をする場合がございます。ご了承ください。
皆さまの安心・安全を考えながら、
スタジオ運営してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

CUBE LABO
posted by 博士&助手 at 00:00| Comment(0) | スタジオのお知らせ