2020年04月03日

【新型コロナウイルス】感染拡大の影響によるキャンセル・室内換気につきまして

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、世界で感染拡大している<新型コロナウイルス>により、
多大なる影響を皆さま受けていると感じております。
当スタジオとしても微力ではございますが、
皆さまのご負担を減らしながらもスタジオの存続に努めてまいりたいと思っております。

●キャンセルについて
http://cubelabo.sblo.jp/article/185497463.html
キャンセル料発生期間中のキャンセルは、キャンセル料自体は発生いたしますがお支払いは任意とさせていただきます。
お支払いの確認ができなくても今後のご予約に影響はございませんのでご安心ください。
また、お支払い頂いた場合は特別クーポンをメールにて送付しております。
ご予約者様のみがご使用頂けるクーポンとなっておりますので、
落ち着いた頃にぜひ皆さまでご予定を組み直してご来場頂ければ幸いでございます。

●スタジオ室内換気について
1時間に1回、10分程度ドアと窓を開けて換気をさせていただいております。
換気はスタッフが行いますので、お客様ご自身で開けるのは禁止とさせていただきます。
気になる点やご意見等ございましたらお気軽にお声掛けください。

今はできることに努め、
新型コロナウイルスによる多くの影響が一刻も早く終息することを願っております。
CUBE LABO
posted by 博士&助手 at 00:00| Comment(0) | スタジオのお知らせ